町の施設の管理を行う指定管理者を募集します
更新日:2023年9月5日
指定管理者制度とは
指定管理者制度は、多様化する住民ニーズに、より効果的・効率的に対応するため、公の施設の管理に民間の能力を活用しつつ、住民サービスの向上を図るとともに、経費の節減等を図ることを目的として創設された制度です。
太良町では、平成19年度からこの制度を導入し、現在22の施設で指定管理者による管理を行っており、今回は令和6年度に更新する施設について指定管理者を募集します。
募集要項等について
施設及び業務内容のほか、応募資格や応募方法、選定基準などの具体的な内容は、募集要項及び業務仕様書に記載していますので、応募者は必ず募集要項等を確認してください。
募集要項等の関係書類は、役場の閲覧コーナーで閲覧できるほか、施設を所管する担当窓口で配布しています。
募集期間
9月11日(月)~ 10月6日(金)
指定管理者募集施設
施設名 | 所在地 |
現地説明会 日時及び場所 |
担当課及び 問い合わせ先 |
太良町中山キャンプ場 | 太良町大字多良8379番地18ほか |
9月27日(水) 10時30分から 太良町中山キャンプ場 |
企画商工課 0954-67-0312 |
太良町社会教育施設等 |
太良町大字多良1番地11ほか |
9月21日(木) 13時30分から 太良町社会教育課 |
社会教育課 0954-67-0145 |
※現地説明会に参加される方は、開始時間の10分前に集合してください。
