サイトポリシー

更新日:2024年1月18日

本サイトは、太良町のインターネットにおける窓口と位置づけて運用しております。

全体的な管理・運営は、太良町企画商工課が行っていますが、個々のページについては、作成した各所属が管理・運営しています。利用者のニーズに基づき、掲載内容の一層の充実を図り、行政サービスの向上を目指しております。

本サイト上の文書・写真・イラスト・動画等(以下コンテンツといいます)は、このサイトポリシーにしたがってご利用いただくことを条件として、太良町が提供するものです。

利用者各位におかれましては、本サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、サイトポリシーに同意したものとみなします。

また、サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。サイトポリシーを変更した場合は、本サイト上において、分かりやすい方法でお知らせします。変更を提示した後、利用者各位が初めて本サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後のサイトポリシーに同意したものとします。

サイトへのリンク

本サイトのうち、トップページ (http://www.town.tara.lg.jp) へのリンクは原則フリーです。事前の連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は、下記のお問い合わせフォームより企画商工課 企画政策係まで、リンク元のURLをご連絡ください。

トップページ以外のページへのリンクを希望される場合は、それぞれ担当課へお問い合わせ願います。

なお、リンク元サイトのフレーム内に取り込む形でのリンク設定は行わないでください。

ブラウザ

本サイトは次のブラウザでご覧いただくことをおすすめします。

  • Microsoft Edge 最新版
  • Firefox 最新版
  • Safari 最新版
  • Google Chrome 最新版 
皆様にとって、より使いやすいホームページにするため、是非ご意見をお聞かせください。
質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?

質問:このページの情報はわかりやすかったですか?

ページ上部へ戻る

太良町役場  組織一覧・直通電話帳

〒849-1698 佐賀県藤津郡太良町大字多良1番地6

電話:0954-67-0311 FAX:0954-67-2425

法人番号2000020414417 

役場開庁時間

平日:8時30分~17時15分

火曜:8時30分~19時(本庁窓口のみ)

※土・日曜日、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)はお休みです